ことのはアムリラート ルカ凜合同誌に参加しました



Saluton! 百合系の作品を色々と買いたい岩沢つぐみです。

前々回の記事で言っていたサイトの改築、全然進んでいません。ダレカタスケテ……。
いやはや、自分で書いた中身の解析がこんなに嫌なものとは知りませんでしたよ。

それはさておき。
なんとこの度、コミックマーケット96にてLittle Elemental様より頒布されることのはアムリラート ルカ凜合同誌企画『Blanka Lilio』に参画させていただきました。なので、今回はその宣伝をさせていただきます。

コミックマーケットとは

ご存知の方も多いと思いますが、簡単な説明を。

ざっくり言うと「有限会社コミケット」が運営母体となり、コミックマーケット準備委員会が主催する世界最大規模の同人誌即売会です。夏と冬の年2回、東京ビッグサイトで開催されます。
主に3日間ずつ開催され、直近のコミックマーケット95では3日間で約57万人(!)もの参加者となっています。
コミックマーケット95アフターレポートより

同人誌と聞いて真っ先に思い浮かべるようなもの以外にも評論や雑貨、鉄道に関するものなど、多様なものが頒布されます。今まで興味がなかったあれが、案外面白いかもしれない。そんな出会いがあるかもしれないイベントです。

次回の96回目は東京オリンピックの関係で東展示場が使用できず、開催形態が従来と大きく異なり、8月9日から8月12日の4日間の開催となっています。
また、入場規制解除までは日にちによって色分けされたリストバンド型参加証も必要となっているので、ご注意を。

ところで、破損無効と書かれていたり、破損しても持っていれば大丈夫と書かれていたり、どっちなんでしょうね。

コミックマーケット96に関しての詳細は以下から

ルカ凜合同誌『Blanka Lilio』とは

『Blanka Lilio』は総勢18名、計140ページにも及ぶ濃厚なルカ凜が収録されている、ルカ凜好きにとってのバイブルとでも言うべき本となっています。

こちら、稀にしか更新されない本ブログに足を運んでくださっている方々は既にご存知と思われるSukeraSparo発の百合ゲーム『ことのはアムリラート』のメインキャラクタ"高遠凜"と"ルカ・ローゼン・E"のカップリングを主題とした二次創作本となります。
「ことのはアムリラートってなに?」という方はこちらの記事をご覧ください。

Blanka Lilioは上記ゲーム内にて登場するファッション誌の名前です。
作中では凜いわく「これってホントにファッション誌?」、ルカいわく「とても、おとな……」な雑誌となっていますが、ご安心を。ルカ凜合同誌の『Blanka Lilio』は全年齢対象となっています。
安心して布教できますね。

コミックマーケット96では3日目の8月11日、南地区“タ”ブロック-35aにて頒布されます。
また、当日会場に足を運べない方でもメロンブックス様にて委託予約が受付中ですので、ぜひともご注文をお願いします。

ことのはアムリラート ルカ凜合同誌『Blanka Lilio』の詳細と執筆者一覧についてはこちらから

メロンブックス様でのご予約はこちらから

Ĝis baldaŭ!